AGAの名医|コンプレックスは排除するべき

男性

髪の毛を植え付けよう

困る男性

施術の特徴を知っておこう

髪の毛が少ない人はそれがコンプレックスになっている人もいます。かつらを被るのもいいですが、蒸れてしまうリスクもあるのです。そこでこういう時は大阪にあるクリニックで植毛をしてみるといいでしょう。植毛は髪の毛を頭皮に植える施術で、確実に髪の毛の生えた感覚を実感できます。育毛剤を使用するよりも効果的で瞬時に効果を得られるのです。植毛をする場合定着率があってこれが高いと植毛に成功しやすくなっています。人工的な髪の毛を植毛する場合は好きな本数だけ植えつけられるため、納得のいく毛量に出来るのです。完全になくなってしまった部分も可能で、見た目年齢を若々しくできます。大阪に住んでいるハゲの人は利用してみるといいでしょう。

自分の毛でも可能

人工的な髪の毛を植えるのもいいですが、もっと効果的なものもあります。これは自毛植毛と言われている施術で、自分の髪の毛を毛のないところに移植するのです。基本的には後頭部にある頭皮を使って、髪の毛のない頭皮に移植します。後頭部は男性ホルモンの影響を受けにくい場所なため、一生涯髪の毛が生えている特徴を持っているのです。自分の細胞を使用して移植するので定着率がかなり高く成功しやすくなっています。また一度定着すればメンテナンスが必要ないメリットもあるのです。大阪でも行っているサービスなので検討してみるといいでしょう。また大阪にあるクリニックではそれぞれのところで料金が違います。長期的なメンテナンスコストを考えるとかなり安い施術です。